無断欠席。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

すみません、昨夜は無断欠席しました。(^^;;

晩ごはんに3日目のカレー(←残り物)を片付けたあたりからなんか???
って感じになって、だんだん体は重く頭はぐわんぐわん。

コレはついに、流行の風邪というものをもらったかと
少し休憩していたのですが、よくならないので
そのまま寝てしまいました。ペコリ(o_ _)o))

熱はでなかったものの
はなが片方つばってばす・・・。
(両方詰まったら、息できないって!!)
でも、今日はお薬飲んでゲームするぞ!!

今週は美味しいクエが一杯あって
やりたいこと満載なのに、こんなところで寝てられやしない!!