魔のスパイラル。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

今週の期間限定クエは、大型アップデート前の
出血大サービスで
いいもの満載!

逆襲クエも大放出!!

今までは、イノシシクエしか逆襲はソロでは行ったことなかったんだけど
そろそろ、人に頼らずに逆襲クエに行って見たいと
無謀な欲望をつのらせ、色々と考えた。

逆襲クエは、ガンナーのほうが有利
       左下矢印
ガンナー装備がない
       左下矢印
ガンナー装備を作る
       左下矢印
お金が無くなる
       左下矢印
逆襲クエに行きたくなる
       左下矢印
強い武器がない
       左下矢印
素材集めの旅に行く
       左下矢印
ほしい素材集めはガンナーが有利
       左下矢印
強いボウガンがない
       左下矢印
素材が集まらない・・・・・



そのほかに、装備の強化をするのにお金がいる
とか
素材がマゾイとか
まぁ、魔のスパイラルの落ち込んでるわけで・・・・・・・。

もともと、HRが低かったら
逆襲クエもいけてないのだから
この際、逆襲クエは欲張らず
ひたすら、しし鍋つついて
素材集めに走るかな。

あぁ、でも1回30万はおいしいなぁ・・・・・・・。