〆の逸品☆☆☆ | Dining Bar 海のブログ

Dining Bar 海のブログ

南大塚のDining Bar 海 の
今日の出来事。
美味しいメニュー写真
これからのライヴやイベントの告知などを
書きます。

とっても美味しくて楽しくて居心地のいいお店です。
お店の方にもあそびに来てくださいね。

Dining Bar 海のブログ-2011042916500000.jpg

今日は、賄いで 日本のソウルフード…おにぎり!!(鮭おに…)と 最近 密かにブームになりつつある(うちのお店だけですがf(^_^;) たぬきうどん!! を食べましたが 自分で 云うのもなんですが…旨かったです(^-^) 今は、ランチとディナーで 提供しておりますが ちょっとずつ 人気が出てきたかな!? 夜は 〆の逸品で ツルッと食べて帰られるお客さんが 増えてきたみたいです(^-^)
梅肉を少し溶かしながら食べるのも美味しいんですよね(^-^)v たぬきうどん!! 旨かった…☆☆☆