Dining Bar 海のブログ

南大塚のDining Bar 海 の
今日の出来事。
美味しいメニュー写真
これからのライヴやイベントの告知などを
書きます。

とっても美味しくて楽しくて居心地のいいお店です。
お店の方にもあそびに来てくださいね。



NEW !
テーマ:
皆様こんにちは〜▽・x・▽
あっつーーー!
あんまり暑くて、せっかくのマスターとのお散歩を半分で止めて帰ってきちゃったー!もう少し涼しくないと僕毛深いでしょう▽・x・▽
{2667C3CA-7F92-4877-97EB-C95F1DAF8CEF}

2016,7,1,金曜日
本日の海はイベント&ライブデーです
気仙沼のラジオの公開収録!!
ママもLoveAで歌っちゃいます!!
あと、牧野公美さんと、渡邉康利さん。
皆さん素敵な。。。ママも勿論素敵だもん!!
素敵なアーティストさんです皆さん聞きにきてねーー!
https://www.facebook.com/events/591079204387660/?ti=icl

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆様おはようございます!▽・x・▽大ちゃんです!!
あっついよー!今日も暑いのでお店の中に入れてもらってます▽・x・▽
{9321DF26-C656-4F85-A90D-E4E159C1A9C0}

2016,7,1,金曜日
さあさあ!!今週最後のランチ営業
頑張ります!!
本日のランチメニューはこちら⬇︎
美味しそうだよー!!
皆さん食べに来てねー!!▽・x・▽
{C31DA55E-809F-4FE6-BF5E-DFB3AF3CBA40}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちは~!!
大ちゃんです!!▽・x・▽
今日は蒸し暑い~っ
でも、雨は降らなかったねー!
本当は降らないと困っちゃうんだけとね。。。
「お空の雲さん、少しだったら降ってもいいよ~。出来れば午前2時過ぎでお願いしまーす!」▽・x・▽

2016,6,30,木曜日
本日の海は通常営業です。
18:00~23:00
宜しくお願い致しますm(_ _)m

きょうのランチ営業UPできなかったー!!ゴメンナサイ!!▽・x・▽今日も、特製ハンバーグやったのね~、そしたら限定6食即完売でした~。コレにはマスターも驚いています!!だって2日続けてだもん。
マスター自家製のハンバーグ、自家製ドミグラスソース、トッピングには目玉焼き!!美味しいに決まってるもんねー!▽・x・▽
今日は大納言姉さんの写真を乗せよっかなー。
大納言姉さんも皆様のお越しを心からお待ちしていますよー!!笑
{C08C3BBE-8FE4-43E3-8578-33AB23B2FFC4}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちは~▽・x・▽
大ちゃんです!
雨ポチポチ来てますよー!!

2016,6,29,水曜日
本日の海は、ライブデーです!
今日のアーティストはアミアイリさん!
とっても素敵な声で素敵な歌を歌うんだって~~!ママが言ってたよ。僕も楽しみだなー!!

と言う事できょうの詳細を。。。
https://www.facebook.com/events/512797738924392/?ti=icl
ミュージックチャージは投げ銭。
テーブルチャージとして1,000円(1ドリンクとお通し付き)
みんな~聞きにきてーー!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様おはようございます~▽・x・▽大ちゃんです!!
今日は曇り空。午後から下り坂なのかな~??心配だ。。。お散歩行かれるかなー?

2016,6,29,水曜日。
本日のランチメニューはこちら⬇︎
{A3D29D1D-5B41-4E42-9CB2-83A6419255C4}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。