売り切れだった~(-.-) | Dining Bar 海のブログ

Dining Bar 海のブログ

南大塚のDining Bar 海 の
今日の出来事。
美味しいメニュー写真
これからのライヴやイベントの告知などを
書きます。

とっても美味しくて楽しくて居心地のいいお店です。
お店の方にもあそびに来てくださいね。

Dining Bar 海のブログ-2011042717440000.jpg

最近…マイブームなんですけど 「コパン」です!! ドクターコパン…ではありますんがf(^_^;駄洒落…
写真は 発酵生地を香ばしく焼き上げて メープルシュガーがからめてあります♪ この甘さがほっとさせてくれます(^-^) サクサク感が たまらないんです!が…実は 他に バター味があって こちらが たまらなく 美味しいのですが 今日は 完売!!って マジ売り切れだった(-.-) あれ はまるんですよね~☆ てか 何で 亀一っていう \100ショップ(お店の近く)にしか 売ってないのかなぁ~(~_~) ほんとに 美味しいょ☆☆☆