ショックです… | Dining Bar 海のブログ

Dining Bar 海のブログ

南大塚のDining Bar 海 の
今日の出来事。
美味しいメニュー写真
これからのライヴやイベントの告知などを
書きます。

とっても美味しくて楽しくて居心地のいいお店です。
お店の方にもあそびに来てくださいね。

Dining Bar 海のブログ-2011042123290000.jpg

先ほどの 訃報に驚いております! キャンディーズの スーちゃんが亡くなったそうですね! 乳ガンだそうです! なぜ… 8年前に 私の友人も 乳ガンで亡くなりました。 早く 診察、検査に… 助かった命なのに… キャンディース゛は 学生の頃は超人気アイドルで 良く女子は歌や振り付けを真似してましたね♪ 懐かしいねぇ!お店でも 時々 CDかけたり…今も キャンディース゛聴きながらアップしています♪ スーちゃんが居なかったら キャンディース゛はあり得ないのですが… 実は、2月の終わり頃の貸し切りの日に スーちゃんから 電話がある人にかかって来てましたが その時は もう 具合が悪かったんですね! 早すぎる!! 改めて 田中好子さんの偉大さと 可愛さに感動しています♪ 寂しくなります!!
心より ご冥福を お祈りいたします♪