お花見♪ | Dining Bar 海のブログ

Dining Bar 海のブログ

南大塚のDining Bar 海 の
今日の出来事。
美味しいメニュー写真
これからのライヴやイベントの告知などを
書きます。

とっても美味しくて楽しくて居心地のいいお店です。
お店の方にもあそびに来てくださいね。

Dining Bar 海のブログ-2011041014060000.jpg

Dining Bar 海のブログ-2011041015590000.jpg

昨日は 春らしい とても良い天気にめぐまれ 絶好の 花見日和でしたね…(^-^) 大塚台公園で やりましたが 今年は 大勢の花見客で トイレも行列ができるほどです(^_^;) 皆さん 自粛モード解除で 久しぶりに 楽しい 一日だったでしょう♪ 私はとっても楽しかったです(^-^)v
しかし
今 大きかったなぁ~(+_+)地震…震度4 福島6弱 いつになったらおさまるんだろう!? ほんとに 東北の方達は 毎日が 大変なのに…
おさまるの 祈るしかないデスよね (~_~)