寝たままパソコンうてるんです。 | 辻斬り海ねぇさん

辻斬り海ねぇさん

アウトドア業界、釣り業界初のおねぇこと海ねぇさんが、妖棒肉雨片手に腐った世の中を前立腺から叩き直す!わよ♡

と、いうものを作ってみたわよラブラブ
ホームセンターでいろいろな材を見つめつつ構想二時間、実際に組み上げるのには一時間足らずでできたわよドキドキ

{AFF96C40-C83A-46FB-9BD8-14F1AF23CB3D:01}

別名、完全廃人養成器≧(´▽`)≦音譜

かかった費用は5000円ほどよぉビックリマーク

分かる人はこの写真見ただけで同じもの作れると思うけど、作りたいけど分からない人はメッセージ下さいキスマーク

たくさんいるようなら、別に作り方の公開をしま~す。

次は、寝たままタブレットかしらね( ´艸`)