秘密のおリボンギフト | 美容・医療ジャーナリスト 海野由利子のブログ

美容・医療ジャーナリスト 海野由利子のブログ

美と健康にまつわるさまざまなニュースや注目していること、雑誌に載せきれなかった情報をお伝えします。

 
はちみつコスメ&スイーツのHACCIさんから、メディアプロモーションでいただいたのが
チュールのふわふわリボンがついた小箱ハート
 
チュールのリボンは形を変えやすいので、ふわふわボリュームたっぷりにしてみました♪
可愛いーハート パート2
小さい女の子ならそうとう喜びそう。
 
小箱の中には、ブルガリアンローズと蜂蜜を配合した、贅沢なチョコ。
これは、小さい女の子よりも大人にぴったりですね。
 
頑張りが必要な仕事の合間に、ご褒美としていただきたいと思います。
 
ピンクのチュールリボン、ムスメが小さかったら絶対に髪につけて、眺めて楽しんだのだけど笑
 
HACCIブランドは華やかなプレゼンテーションも特徴なので、
ギフトをお探しの方にもおすすめです。
 
 
 
コスモスHACCIオフィシャルサイト