柏水堂のフィグケーキ | 美容・医療ジャーナリスト 海野由利子のブログ

美容・医療ジャーナリスト 海野由利子のブログ

美と健康にまつわるさまざまなニュースや注目していること、雑誌に載せきれなかった情報をお伝えします。


先日、神保町で化粧品の発表会があったので


帰りに神保町駅近くの「柏水堂」で久しぶりにフィグケーキを購入ハート




直径も高さも数センチくらいの可愛いカップケーキですが

バターとイチヂクのいい香りは相変わらず。



質のいい材料で丁寧に作られているのが伝わり、

安心していただけるお味です♪



お店はホッとするような昭和な雰囲気で、

バタークリームを使った軽やかなケーキも美味しく、デザインも可愛いのです。



奥の喫茶スペースもいい感じですよ。

次回は、ここでゆったりお茶でもしたいものですーニコちゃん