アルマーニカフェ | 美容・医療ジャーナリスト 海野由利子のブログ

美容・医療ジャーナリスト 海野由利子のブログ

美と健康にまつわるさまざまなニュースや注目していること、雑誌に載せきれなかった情報をお伝えします。


表参道交差点近く、エンポリオアルマーニブティック隣というか、

併設のアルマーニカフェ。



打ち合わせが意外に早く終わったので、

資料でも読むかー、と初訪問。




カフェラテ美味しいハート パート2

小さいお菓子がつくのも嬉しいですよねハート パート2



このラテアートも、やりすぎてなくていい感じ。



落ち着いて過ごせそうなカフェなので

4人以上の打ち合わせや取材には向かない気が。



まぁ、表参道エリアだと、青山通り沿いに“打ち合わせ御用達”カフェがありますからね。

お客の半分は雑誌、広告関係の打ち合わせ客という・・・



1人で考え事とか作業するときは、打ち合わせ系じゃないカフェを使います。

“ノマドカフェ”という、カフェで仕事したい人のためのお店も増えてると、

同業者Mちゃん情報。



仕事の合い間に立ち寄れる、騒がしくないカフェって

欠かせないわー、とぼんやり考えつつ、和めましたはあと010




あら・・・・



資料読み、進まず顔に縦線2


なごんじゃった汗