PALETASのフローズンフルーツバー | 美容・医療ジャーナリスト 海野由利子のブログ

美容・医療ジャーナリスト 海野由利子のブログ

美と健康にまつわるさまざまなニュースや注目していること、雑誌に載せきれなかった情報をお伝えします。

おはようございます。


今週は暑さがようやく一段落するそうな。

8月最後の1週間ですもんね。


とはいえ“冷たいモノ”にもまだまだ惹かれてしまいます。



某社の新製品発表会に“出店”していて人気だったのが、こちらきら


最初は、この会社が新しく始めた事業なのかと思いましたが


出席者への“おもてなし”でしたハート




“棒アイス”ではなく

PALETASの「フローズン フルーツ バー」キラキラ



イチゴミルク とか

チョコレートバナナ とか

ピンクパニラミックス とか

フランボワーズブリュレ とか、とか・・・・ハート



意外な組み合わせが多くて、迷う迷うあせる




で、「ジャパン シトラス」に。

スライスされたかんきつ類やフルーツの果肉がゴロゴロ。


フルーツを食べる感覚で、噛んでいただくフローズンデザート

という感じで、美味しいですハート



が、果肉が大きいせいもあって

食べてる途中で割れたり崩れたりしやすいので注意が必要。

崩れそうなのは紙コップで受けていただきました。



ショップは、鎌倉と吉祥寺にあるそうですが、

8月末までの期間限定で六本木の東京ミッドタウンにも出店しているそうです。



もう一度食べたいけれど

六本木に立ち寄る機会はなさそうな・・・



一番人気だという、

「イチゴミルク」に惹かれたままで終わるか???



*PALETAS

http://www.paletas.jp/