o(・_・= ・_・)o どーも いずみんです。


やっぱり1回UPできませんでした。。。

今年は意地になってたんですけどね、こんばんは。


この時期は人の入れ替わりなんかも相次いであって、

しかも海外出張なんかも重なって、バタバタ。


1414332747943.jpg
ワシントンD.C.に行ってきました。


時差ボケ解消のために1日お休みをいただきまして

お散歩してきました。


1414332708278.jpg
10時出発して16時まで延々と散歩。

死ぬほどのどが渇いたのでSafewayで飲み物を

大量に買い込んでホテルでがぶ飲み。


仕事はまぁ、それなりに、自分なりにはがんばりましたが

結果が分かるまでにはまだしばらくかかりそうですね。

改めて英語もっとぺらぺらにならんといかんなぁと思いましたよ。

とほほ・・・


1
熟成牛をいただきました。

お店入ってすぐ熟成してる牛肉とかあってすげーとか

驚いてたんだけど、食べてまた驚いた。おいしい。

The Capital Grille

https://www.thecapitalgrille.com/pages/home.aspx?id=8003


2
アメリカンな食事もいただきました。

現地で一緒に仕事した人に紹介してもらった

おいしいといううわさのバーガー屋さん。確かにうまい。

matchbox chinatown

http://matchboxchinatown.com/


毎日食べてもいいくらいだけど、

毎日食べると体型が想像を絶することになりそう。


最終日は打ち上げに参加させてもらいました。

The Oceanaire Seafood Room

http://www.theoceanaire.com/Home.aspx

クラムチャウダーが食べたいとぼやいていたら

ご馳走してもらいました。やっぱりうまい。
1414332552884.jpg
クラッカー入れるんだよ。って教えてもらいましてね

そんなの邪道だと思いながら食べて・・・・

(ノ゚ο゚)ノ・・・・びっくり うまい。


4

写真ぼやけてますけど、真ん中の大皿は

クラブケーキ(カニ肉のハンバーグみたいなもの)

⇒僕の好物です。

あとイカフライ(これも僕の好物)うまかった。


ワシントン編です。

時間見つけていつもの調子でUPします。


世の中いろんな仕事をしている人がいて、

自分じゃ想像もできないような世界の人もいるんだなと

改めて実感しましたが、そういう違う世界の人と

少しでも時間を共有できたことをまぁ光栄に思うとして

今回の出張でひいてしまった鼻かぜの影響?の

鼻水をすすりながら普通に会社に向かいます。