こころの水先案内人、心みねこです


あららっ、大きく紹介嬉しいです♡



そうそう、ここでも書きましたが

みつろうTV、安い、楽しい、深イイ話が満載よ




わたしが個人的に思うのだけど

この内容と編集の手間暇を考えたら

月に600円ってちょっと安すぎだと思う





これもし、倍の1200円したとして

過去編も何度でも観れるし

今、入ってる人たちはコアなみつろうファンだろうから

1200円でも辞めないと思う

わたしも辞めないよ~多分・・(笑)





お金をいただくことって

相手に敬意を払ってることでもある

「あなたはお金の払える人」って

敬っているってことだから






例えば、無料

オープンカウンセリングは基本、無料のボランティアカウンセリング




人は無料だと簡単にキャンセルする

これ、もしお金を払ってて返金できませんってなったら

何がなんでも来る




そのとき、タダだからと気軽にキャンセルして

せっかくのお悩み解決のタイミングを逃したりなんてことにもなるわけで

そしたらタダがいいのかどうなのか?




とはいえ、本当にお金に困っていて

藁をもすがる思いのときも当然あるわけで、

いっとき羽を休めるべく無料、安いを利用する期間はあるもので

大いに利用してくださいね(^_-)-☆





気持ちのアップダウンが激しくて

どうしても行けなくなるって時もあるし

オープンカウンリングは心の通過点





「お金がない」も心のしくみに気づくと循環するようになる

循環していくようになったら自分のため、人のために還元してたったら

ええんよー





あっ、わたしまだまだ、無料、安いという言葉に弱いっす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




安くするのって相手のためを思っているようで

そうじゃない

あなたはこの程度しかお金を払えませんよね?って

最初から決めつけてる

これって、見方によっては失礼ともとれる





そして、自分のサービスをこの程度と自分が自分を

過小評価しているのだ





とはいってもわたしも値上げするとき、

お客さんに嫌われる~

秋田の人にそっぽ向かれる~





わたしのカウンセリングでそんなにお金もらっていいの?って

めちゃくちゃ怖くて3ケ月悩みました

なので、全くエラそうに言えませんが(*゚.゚)ゞ





みつろうさんは制作会社もあって、定期的に

動画配信もされてるってすごいなぁ~と尊敬です




値上げしたって全然、不思議じゃないのに

自分の利益は後回し、利他の精神の持ち主





存続のために

お願いだから値上げしてください(笑)

それかみんなみつろうTVに入会してね




今夜も秋田男鹿での「みつろう&みねこのお悩み相談」が

配信されます みつろうTV



   こちらは、みつろう&みねこの「お悩み相談」   ダイジェスト版