こころの水先案内人、心みねこです

 

 

 

 

結婚報告パーティーから2日目

 

ちょいと、まだ、気持ちがパタパタしてます

 

感無量ですちびハート

 

とても、まとめきれないので、少しずつアップしようかと。

 

 

 

 

入場には、ぢんさんにお父さん役、エスコートをお願いしました。

 

 

ダーリンの元へ(〃∇〃)

 

 

 

 

はい、ぢんさんから見たら

 

年上の大きい娘です(笑)

 

 

 

 

お父さんって

 

広い心で、大きくてあったかくて

 

頼もしい

 

 

 

 

いざという時は、守ってくれる

 

頼りになる存在

 

 

 

 

懐が深い人

 

 

 

 

こうして、大きい娘や、息子が全国に増え続けていくんだろうな

 

 

 

 

ぢんさんにお父さんを重ね合わせる人は多いと思う

 

理想のお父さん像だろう

 

 

 

 

ぢんさんに救われてる人はたくさん

 

いるからね

 

 

 

 

ぢんさん、みんなから「お父さん」と呼ばれて

 

ごく、自然に振り向いてました(笑)

 

 

 

 

披露宴中に渡した、お手紙にも書いたけど

 

 

 

わたしは、50を過ぎて、ぢんさんやアドバンスメンバーに

 

出会い、人生が180度変わった

 

 

 

 

そりゃ、50年以上も生きてりゃ

 

いろいろあった

 

 

 

 

でも、人生っていくつになっても

 

どんな状態からでもやり直せる

 

幸せになれる

 

 

 

 

幸せになることの条件は

 

年齢でもなければ

 

容姿でもない

 

収入でもない

 

環境でもない

 

 

 

 

 

自分の幸せを阻むものは

 

自分が幸せだと感じることを

 

世間の価値観で置き換えようとすること

 

 

 

 

幸せの条件は自分が決めていいのだ

 

 

 

 

 

とても、式の感想は、1つの記事には収まらないので

 

まだ、まだ続く