こころの水先案内人、みねちゃんです肉球

昨日、今日とで
みねちゃん塾、心屋流カウンセラー養成講座の
全カリキュラムが終了した

秋田、そして仙台に
心屋流メソッド・アセプド・カウンセラーが
誕生しました

泣いたり、笑ったり、揉めたり
自分の本音と向き合って悶絶したりの
半年だったね

わたしもさ、心屋の門を叩いた時
衝撃だったもん

イスから何回、落ちそうになったか・・・
何回、目ん玉が落ちそうになったか

今までの常識、価値観と違いすぎる!!

おかげで、いっぱい、気づいた

今までの自分の価値観が
ガラガラと崩れ去った

自分の考え方、偏りの修正の仕方が
わかった

自分のセルフイメージにも気づき
ひっくり返す方法も知った

癒えてないインナーチャイルドの
存在を知り

インチャイを癒し
ご機嫌が直った

たいしたことないと
思ってた
古傷がトラウマになってたことも判明

トラウマの癒しで長年の
古傷も癒えた

苦手な人、嫌いな人とうまく
付き合っていく方法で
人付き合いが楽になった

何よりも
今の自分がこのままでいいんだって

肯定できるようになった

受講してくれた生徒さんが
500万以上の価値があるって
感謝のメッセージをくれた

うん
わたしもアドバンスの受講料、108万
払う時は、超、ビビッたけど

生きやすくなれた

これからの一生の生き方の
指針が得られたんだもん

終わった時は
ちっとも高くないと思った

一生の宝を得た

わたしは
心屋の考えを伝えただけ

心屋のカリキュラムがすごい!

自分が周りの景色が180度
変わるくらい、楽になった方法を
秋田の人に伝えたかった

認定講師にもなってない
わたしが、
手さぐりで始めたセミナー

ぢんさんが応援してくれた
心屋の先輩が応援してくれた

アドバンスの仲間が
応援してくれた

今日、引いたわたしのおみくじ

1412526347635.jpg

わたし、自分が思ってる以上に
認めてもらってた


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

秋田でオープンカウンセリング登板

10月16日(木)
時間 14:00~16:00
場所:にぎわい交流館あう4階 研修室6

申込みは心屋HPから

ラインラインラインラインライン

カエル姉さん (心理カウンセラー高橋かずえ )
お金のセミナー in 秋田 
けろけろけろっぴ

終わった後は、わたしとカエル姉さんとの
グループカウンセリング付き

10月15日(水)
午後13:30~16:30

場所:  にぎわい交流館あう 4階 研修室3
参加費: 12、000円(税別)

お金のセミナー in 秋田
申し込みは
こちら

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
カウンセリングルームCocoro

HPをリニューアル



みねちゃん塾(心屋流をとりいれた心理カウンセラー養成セミナー)

3期目、12月13日(土)~開講予定!

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


ポチッ、よ
ろしくん