ありがとうSW | 大伴渓児発!Boss Manual

ありがとうSW

時化で凹んでるところですが、更に凹む記事となります。

ルアーフィッシング誌屈指の老舗、岳洋社さんの【SW(ソルトウォーターゲームフィッシュマガジン)】が今回5月号をもって休刊となってしまいました。


季刊誌であった頃からの愛読書であり、エギングが注目されだした頃から声を掛けて頂いて初めは別冊だったかな?

次第に取材や執筆、サポートメーカーさんと共に連載までも持たせて頂きました。





【SW】だけじゃなく【関西のつり】にもちょくちょく登場させて貰ったりもしてまたね。

宣伝だけでなく、エギング、広くは釣りの楽しさ、そして安全や環境について何度も書かせて頂いたつもりです。

うちのチーム、海族ファミリーも可愛がって貰ってたなぁm(__)m

実釣取材は元より奄美エギング遠征でも取り上げてもらってました(*^▽^)/★*☆♪



思い出深いのはイカ様倶楽部でホンマ多くの方と繋がった事。



恥ずかしながら表紙に出して頂いた事もありましたm(__)m


2003年の初号(笑)

紐解いて読み返すと、今では各釣りのスペシャリストの若かりし頃が垣間見れます(*^ー^)ノ♪

他社さんにもお世話になってますが、ボクは岳洋社さん、それもSWで育てて頂いた様に感じています。

社長(編集長)とアチコチに行った思い出は今でも忘れません。

京丹後の間人港で騒いだのは強烈でしたね(笑)
またこっちにも遊びに来て欲しいです(*^▽^)/★*☆♪

書き綴っても思い出は尽きません。

広告雑誌ではなく、アングラー本位で釣りに対してのストイックで尚且つ楽しいホンマの本気な雑誌でした。

休刊になるのは悲しいですが、これも時代なのかな?

後半、不義理をしておりましたが、復刊を心より望む一人です。

22年間お疲れ様でしたm(__)m

そしてホンマありがとうございましたm(__)m