挨拶 | 大伴渓児発!Boss Manual

挨拶

ありゃ?
もう師走ですやん(゜ロ゜;ノ)ノ
気忙しい~( ̄▽ ̄;)

てか、娘の彼氏が挨拶にくるという(゜ロ゜;ノ)ノ

全くもって寝耳に水( ̄▽ ̄;

お気楽爺のボクなんで私服でおいでって言ったんですが、パリッとスーツで。

ボクが言うのも変ですがチャラい髪型もバッサリと。

話を聞くと誠意も伝わってくる。

ふむ。なかなかエエ子やんか(*^ー^)ノ♪

写メ撮るもガチガチに緊張してるけど、それはボクも同じだわ(笑)


かなりハショルけど、そんなこんなで滞りなくご挨拶の儀式は終了。

皆で居酒屋へ行き、腹割りトーク。

帰る頃にはすっかり出来上がってお友達ってか、親子です(*^▽^)/★*☆♪


幸せにしてやって下さいm(__)m

宜しくお願い致しますm(__)mm(__)mm(__)m