両手に華 | 大伴渓児発!Boss Manual

両手に華

おおお!久々に華付きの釣り(笑)





船長の顔も心なしかキリッてか、ニヤリ?(笑)

しかし潮はぶっ飛びで釣り辛いしライトアップでもベイトは少ないしで渋々でした(^o^;)

そんな中でもやっぱ女神さんは連発に連と見せ場作るなぁ(^o^;)
流石やわ( ̄▽ ̄;)





私的にドロッパーが今一好きになれんので中間シンカーのエギングやるヘンコ者(笑)



と、今年は日によってメッチャムラがある様な?

船中二十数杯って・・・

それも半分ほどスルメイカやし(笑)

両手に華で舞い上がってたんかな?(^o^;)

まっ、綺麗なサンセット見れて良かった良かった(笑)