移動距離0の謎 | 大伴渓児発!Boss Manual

移動距離0の謎

先日、スモボの匠が大鯛を釣ったとの事で羨ましいやら悔しいやらの午前5時半。

やはり匠は遥か沖(笑)


そぉ~と近くを通るといつものスロジギジャークではない。

後で分かったのだが結構真剣にシロイカ狙ってたみたいね(笑)

あっ!フジグ有り難うございましたm(__)m

そうこうしているとブンブン丸の二代目オーナーのヒーロくん合流。


あっ!コーヒー御馳走様でしたm(__)m

三人でシャクれど巻けど気配無し( ̄▽ ̄;)

おかしいのはラインはガッツリ斜めにグングン入って行くぶっ飛びっぽい潮なのに一時間やっても100mも移動してない。

体感的には正に移動距離0ってな感じなのは何故???

東へ入るラインに対して風は緩やかに向かい風。

何がどうなんだか全く分かんないっす(^o^;)

この潮のせいなのかアタリすら感じられなく、最悪の結末なのかと冷や汗タラリ。

「エソでもエエからアタリが欲しい~!!」とラインのグループチャットにコメントして始まるエソの猛攻( ̄▽ ̄;)


バイト!エソ!バイト!エソ!バイト!エソ!バイト!エソ!バイト!エソ!

エソエソエソエソ!

もうエソのアタリも引きも完全マスターしました(笑)

極めつけに「カッカッカッカッ!」と嘲笑う特大のエソ!(笑)



アカ~ン!

流れないならと移動して落とし巻く、また移動して落とし巻くといったピンポイント鯛ラバ爆弾投下を繰り返すとこれが正解だったのか、ポロポロと。

アオハタくん。



ガッシーくん。


ツバスくん。


ナチュラルリリースのミニマムアコウくん。


この子は海猫に貰われて行きました(笑)

腹減って午後一時に終了。

曇りだか晴れだか分からんチンの海はキラキラして綺麗でしたm(__)m



てか、この潮と風って何なん???

どなたか教えて下さいm(__)m