海族清掃活動春の陣!後サプライズ! | 大伴渓児発!Boss Manual

海族清掃活動春の陣!後サプライズ!

昨日は海族清掃活動春の陣を新体制の谷代表の下、メンバーの家族や友人知人43名にて香住東港で展開。


ボクも一兵卒として汗を流してきました(^o^)v


先週に清掃が行われたとの事ではありましたが、一週間で1tトラック一杯のゴミ。


ゴミを拾うと共に現地で釣り人に声を掛けさせて頂き、お願いをして回ったりも。

綺麗になった漁港は気持ちが良いですね(^o^)v

閉会式には井村副代表から退任の挨拶をせよとのお達しで少し話させてもらいました。

と!?

な、な、なんと!?

サプライズ~(゜ロ゜;


花束なんか貰っちゃいました(^o^)v

人生初かも?

更にプレゼントまで!?!?(゜ロ゜;


流石に驚き正にサプライズ~!!

歳とると涙腺弱まりますね(^o^;)

サングラスしてて良かったぁ(笑)


皆、ありがとう!!

これからも皆でチームを盛り上げて行きましょう!