SECRET | ウミブロ  ~Umi、時々ボイストレーナー、時々シンガー、所により乙女~

ウミブロ  ~Umi、時々ボイストレーナー、時々シンガー、所により乙女~

ゆるふわSinger Umi の 日々の記録
2017年よりプチリニューアル!
大阪梅田、クリアボイスミュージックスクールにて、ボイストレーナーとして、シンガーとして、激情乙女として、
相変わらずゆるく生きているUmiの毎日を綴ります。

第一回ウミマナティセミナーご来場特典配布CD収録

『SECRET』 歌詞だけ載せさせてくださいパンダ

ウミマナティのみんなへ。

たくさんたくさん聴いてもらえたらうれしいですっハート

次回の配布曲はどんなのにしようかなぁうさぎクッキー

 

 

 

 

---------------------------------------

 

 

 

 

SECRET

music: ジウコトモニタ  Lyric: ソースィ

 

 

制御不能な激情が 散らかった街を追い越して

空を伝って君に届く

理解不能な友情や カタチのない「I Love You」に

気づいたならすぐに届く

 

嘘みたいに簡単で でも嘘みたいに困難な

この世界を包んでるChaosには

思った以上にシンプルで そして異常にHi-Fiな

歴史に沿った支配の過程があって

 

give me the real  もう嘘はいいよ

君が欲しい物は何?

出来ないコトはないよ ねぇわかるでしょう?

内緒にするよ話してみて

 

綺麗な羽をまとって 飛んで行った一縷の星は

その跡を濁すことはなく

惰性じゃなく妥協じゃなく 偏った習慣でもなく

ただ単に嫌いなものが嫌いだ

 

give me the real  もう嘘はいいよ

君が欲しい物は何?

出来ないコトはないよ ねぇわかるでしょう?

内緒にするよ話してみて

 

君がいないと もう意味がないの

息が出来ないくらいに抱きしめていいよ

ここにいなよ そう意味もなく笑っていようよ ねぇ

 

give me the real  もう嘘はいいよ

君が欲しい物は何?

give me the real  夜の帳 

花の色 海の香り 

この世界の全て手に入れるんだ

内緒にしてね world'll be mine