またまた聖地オタモイ海岸へ | ウミガメのボス

ウミガメのボス

神仏に感謝し向き合うことが僕の生きる道。

以前書いてから三度足を運んだ
度重なる天変地異により
崩れまくった岩壁は容赦なく
オタモイ海岸を破壊していたのでした



龍神様を始め仏様たちは無事だったが
参拝へ向かう為の肝腎な道が
崖崩れにより破壊されていたんす



そこでこの時、どこが危険か具体的に
調べて公開し参拝へきたい皆さんに
ブログ通して説明しようと思って




(´▽`)ノまずはこの崖の道!
立ち入り禁止の柵を超えたらすぐ現れます
絶えず崖から石がポロポロ落ちてくる

あと

足場も湿気て弱ってるから
なるべく崖側を歩くようにしたい



崖に張られたネットは破れてるから
安心出来ない



あと



この橋も風が吹いたら揺れ動く
レベルの弱さなので注意だ(;・д・)

あとこの先問題の、、、



崖崩れで岩に潰された架け橋ですが
破れ落ちた金網に引っかからなければ
意外と安定してたので意外と大丈夫!
(´▽`)ノ

この日まさか人が通るはずはないと
思いここにバックパックを残して先へ




しかしだ(-ω-;)

なんと写真の中央海岸から上がってくる
娘さんとお母さんを発見!
話しを聞いた(^0^;)

やっぱり子宝を授かりたく遠くから
やって来たらしい

超危険なんだけどね(^◇^;)

龍神様


地蔵尊




子宝伝説の海岸と僕ちゃん



神仏様へ感謝し信仰することは
素晴らしいことだと思います。