いよいよ秒読み段階! | サマーフェスみやこの公式ブログ ---宮古は元気です!そして笑顔です!---

サマーフェスみやこの公式ブログ ---宮古は元気です!そして笑顔です!---

2012年7月15日岩手県宮古市合同資源産業(ラサ工業煙突前)で開催されるイベント「サマーフェスみやこ(旧:海フェスタみやこ)」公式ブログです。
あなたの喜び、笑顔が力と元気となります。共に楽しみ、明日へ、共に歩みましょう!

サマーフェスみやこ実行委員会の後川です。


開催日まで、あと1日となりました!


この日が来ることを、スタッフ一同心待ちにしていた反面


皆さんに喜んでいただけるだろうか、笑顔で帰路についていただけるだろうか・・・


そして当日のお天気は大丈夫だろうか!?と


様々な不安や心配事が脳裏をよぎることも。




しかししかし、このイベントは


震災でお世話になった方々への感謝の気持ちを伝えると共に


これから復興に向けて前進して行こうという決意表明の場でもあるのです。


立ち止まってはいられません!






サマーフェスみやこの公式ブログ ---宮古は元気です!そして笑顔です!---



明日から、本格的な会場設営が始まります。


天気に関しては、運を天に任せて祈るのみ。


成功に向けて走り続けるしかありません。




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮古情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 東日本大震災・震災復興へ
にほんブログ村

☆人気ブログランキングに参加しています!
あなたの応援に感謝いたします☆