火曜日の定例集会 | サマーフェスみやこの公式ブログ ---宮古は元気です!そして笑顔です!---

サマーフェスみやこの公式ブログ ---宮古は元気です!そして笑顔です!---

2012年7月15日岩手県宮古市合同資源産業(ラサ工業煙突前)で開催されるイベント「サマーフェスみやこ(旧:海フェスタみやこ)」公式ブログです。
あなたの喜び、笑顔が力と元気となります。共に楽しみ、明日へ、共に歩みましょう!

サマーフェスみやこ実行委員会の後川です。
イベントまで2週間を切りました。

サマーフェスみやこの公式ブログ ---宮古は元気です!そして笑顔です!---

昨日は火曜日の定例集会。
いつものようにメンバーが集まりました。
日が近づいてきているからか、皆さんどことなく緊張の面持ちです。

この日は、ステージイベントの打ち合わせ
新聞折込チラシの校正、
駐車場警備についてでした。

以前に草刈りをしているため、閉伊川河川敷の駐車場の設計は
大部分のスタッフが見ております。
その中でも特に、現場を熟知しているスタッフが
駐車場管理を行うこととなります。


会場まではなるべく公共交通機関でお越しいただきたく思いますが
お車でお越しの場合は
みやこバイパスや花輪橋などを迂回していただくよう
よろしくお願い致します。


サマーフェスみやこの公式ブログ ---宮古は元気です!そして笑顔です!---

みんなで一致団結して頑張るぞ!

サマーフェスみやこの公式ブログ ---宮古は元気です!そして笑顔です!---

私もついでに撮っていただきました(汗)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮古情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 東日本大震災・震災復興へ
にほんブログ村

☆人気ブログランキングに参加しています!
あなたの応援に感謝いたします☆