海中幻燈の記憶写真 | 6*umi(むつうみ)ブログ

6*umi(むつうみ)ブログ

粘土で実物大ウミウシフィギュアを作っていますo(^-^)oたまに潜りに行くので、水中写真も紹介しています。

こんばんは


海中幻燈の記事もアップしないまま、ずいぶん時間が開いてしまいました…


とても楽しく美しい展示だったと思います。

その記憶をアップします。


6*umi(むつうみ)ブログ
天井には銀の魚もちりばめて。


6*umi(むつうみ)ブログ
青い照明が印象的で、マンボウが泳いでいました。


6*umi(むつうみ)ブログ
ミノカサゴがきりりと。


6*umi(むつうみ)ブログ
竜宮城もやってきた。


6*umi(むつうみ)ブログ
紫のカーテンの向こうは艶めかしい乙姫様。


全然撮り足りない!まだまだあったのに!

来年も海の展示は続きます。


どうなるやら~


来てくださった皆さまありがとうございました!!!