6*umi(むつうみ)ブログ

粘土で実物大ウミウシフィギュアを作っていますo(^-^)oたまに潜りに行くので、水中写真も紹介しています。


テーマ:
激しくご無沙汰しております!
むつうみです。



ニヒル牛2で開催中の、海中アパルトメントという展示に
参加しています。

昨年の海中幻燈に続き、ニヒル牛2で2年目となる海展です。

今回も、空間づくりから参加させてもらいました!
素敵な幻想空間が出来上がりました!
手前味噌ですが、本当にゆらゆらのうっとり空間です。

本日木曜お休みで、
7月30日の16時まで開催しておりますので、
よろしかったら、西荻窪の海にいらしてください。

「海中アパルトメント」
2014年7月11日(金)~7月30日(水)
ニヒル牛2にて
木曜定休
12:00~20:00
(最終日は16時まで)


<海中美術>
オハラトモコ/プラバン小物
コヤヒロカ/立体・アクセサリー・洋服
6*umi/ウミウシ関係

<参加作家>
アトリエナオミ/デニムの縫い物
内田勝久/服など
川上りか/かばんなど
北原裕子/陶小物
魚眼亭/魚類小物
kuqi/刺繍小物
佐藤創一/ウミウシ、ヒラムシ等のきれいな無脊椎動物の立体
シマコ・ヴァイナル/人形・オブジェ
shiromamire/木工
聖悟/ガラスであれこれ
近澤文絵/shoushozakka
マンボウ★no.5/K/樹脂裏彫りアクセサリー
bambi☆/洋服
juno/洋服・アクセサリー
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは うみです。


明後日~と思っていたら、、

12時を過ぎたので、

もう明日!


直前の告知になってしまいました(@_@;)


デザインフェスタ に出展します!

2013年11月2日(土)・3日(日) 11:00~19:00

at 東京ビッグサイト


6*umi (むつうみ)は暗いエリアの H-43に居ます


あっ!

こんな直前になんですが、、

来られる方は、コンビニ(セブン、ファミマ、ローソン、サークルKサンクス)のチケット機(?)で

前売り券を買われることをおススメします!

前売り券800円、当日券1000円です。

International Art Event Design Festa



6*umi(むつうみ)ブログ-Image1188.jpg

うわぁボケボケ写真!

今回の新作、ミアミラウミウシのちょい小さい時です…なんと限定2個…

作るのが大変過ぎて、いっぱい作れませんでした。

展示用がありますので、ちょっと注目していただけると嬉しいです。

それでは~ よろしくお願いします<m(__)m>

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日2度目のこんばんは~です


10/5愛知県岡崎市の基礎生物学研究所 一般公開に、

マニアックアートサークル生物部http://seibutsubu.web.fc2.com/index.html メンバーから4名で

出展させていただきました!


生物部ブログ&それぞれのブログでは4名(UME、観察日記、地球の玉手箱、6*umi )の

もっと詳しい写真が見られます。

なんか全然撮れてなくて、自前でご紹介できずすみません~~


お子様から研究者の方まで、見て頂き

反応が濃くて楽しかったです。

ウミウシが好き!というお子様も、学生さんも、大人様も、お会いできてうれしかったです!

じっくりじっくり選んでいただける時間など、作り手冥利につきます!


6*umi(むつうみ)ブログ

6*umi(むつうみ)ブログ  


展示販売をしていたので、じっくり展示を見に行くことはできませんでしたが、

ハナカマキリの生態展示があるということで!

交代で見に行ってきました~
6*umi(むつうみ)ブログ
人生初!ハナカマキリにテンション上がりました!

お子様にも大人気でした!


6*umi(むつうみ)ブログ


今回、一般公開で展示用にヒメツリガネゴケの拡大模型クラフト制作依頼を受けまして、

初めてコケを作りました!

観察日記さんの布製(透け感も再現!)ヒメツリガネゴケとともに、展示していただきました(*^_^*)

すみません写真がないですが…生物部ブログにて公開中です!


研究所の皆さまには大変お世話になりました。

呼んでくださって、ありがとうございました。

エキサイティングな一日でありました。


それでは

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。