9月29日 日曜日 4:00過ぎ~6:30

おはよーあります^ ^

本当は、昨日の晩に出陣予定が、あまりの疲労感で、夕方から寝入ってしまいました(ー ー;)

なので、3:00起床で、朝練決行!


先週、ラッコ師匠が調子よくアベ15cmあげてたところに貸切でポイントイン( ̄+ー ̄)


墨族3.5寸ブラウン/レッドをフルキャスト!




底とってからの、2しゃくりで!

イカパンチ!




かかりはしなかったものの、今日はいけるか!






ただの勘違い、、、




沈黙の中、時間は過ぎて行く、、





プチ移動して、フルキャスト!



墨族3.5寸 オレンジ/レッド



底とってからの、ゆっくりしゃくりあげ、カーブフォール、、、




すると、



つい、重いだけ、、


藻が絡んだと思い込んで、引き上げようとしたら、、、、




ぐい~ん、ぐい~ん!




イカさんおった^o^






で、あわせてないから、スッポンと外れて、痛恨のバラシ( ;´Д`)






ホンマ、痛すぎ(つД`)ノ





薄明るくなってからは、10cmくらいのロリイカ見えたけど、無視してキャストするが、沈黙のままタイムリミット





つぅーことで、ズーボー(-_-;)

photo:01






おいらヘタッピズーボーエギンガーだわ(・ω・)ノからの投稿