G/S ありがとうです | 羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

ジャガイモンプロジェクト所属タレント、羽美(うみ)の公式ブログです。

やっほりーん🎌



昨日は
GIRLS SINGER
ありがとうございました!!!



昨日のセトリ↓↓

1.ハロウィンナイト
2.側にいて
3.あなたのキスを数えましょう
4.みんな空の下
5.初恋diary (ほぼオリジナル)


でした!👑






トリということもあったりして
テンパって失敗したところもあったけど





全体的にみたらうまくいったのかなぁ!
とおもいます!!!!
来てくれた皆さんも
そう思ってくれてると嬉しいです😊




昨日は
初めて、ツインテール風???
のやつをやってみたのよん





{C891EC77-0F00-40E1-9A94-7C43651916C3}


見えづらいけど
雰囲気だけ、感じ取ってもらえれば
嬉しいです笑



頑張って写そうと思ったんだけど
ちょいムズだった。




衣装は
ままの手作り ハロウィンver.でした!



{0BB8E0A2-F709-48F6-9E38-3B218A9D9A4A}


紫入れてみたりしたんだ〜〜〜〜☆彡



ままどうもあざした〜〜!笑






昨日の出演者さんと!


{F68D7798-296D-4711-963E-D54BD12F17F1}
MINAさん!
いつも仲良くしてくれて嬉しいです\♡/
歌がすごく上手で憧れます…!


{73D687AD-AAE3-4837-9C3A-BE0DF58C26BB}
歌恋さん!
すごく面白くて、名前も個性的な歌声も素敵でした!(^_^*)

{39542DE0-BD3E-420A-BBFD-16F2CFD2F7E1}
尼子佑佳さん!
可愛くて、お顔が小さくて、歌がお上手で、めちゃくちゃ惹かれました(´-`).。oO



撮れてない方もいて残念-_-b







次のライブは
11/8の苗の木ライブです!
コラボもあるかも…!?!?!?!





お待ちしてます!





ひとまず
10/23の撮影会来て欲しいです!!!!


{BAC640B2-8CF1-4EB6-9317-3F1D121A7B8C}






よろしくねー!!!!




▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷



最後まで見てくれてありがとう!!!!
まったね〜〜ん👋🏻👌🏻👌🏻👌🏻