羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

ジャガイモンプロジェクト所属タレント、羽美(うみ)の公式ブログです。


テーマ:
こんにちは😊



月曜日にあった対バンライブ
「アイドルコレクション Vol.5 番外編」
に出演させていただきました😊



トップバッターでした✊🏻







2ヶ月に一回のペースで
アレルギーかなんかで
喉壊すんだけど、
5日くらいで治るから

いつもはライブと被らないで
なんとか大丈夫だったの!

でも今回は
やらかした😿😭

一番ひどい日に被った気がする😿😿





気をつけても
気をつけても
なってしまう、、


来て応援してくださった方には
ほんとに申し訳ないです、、
あんなボロボロの歌で🙏🏻🙏🏻😢




聞き苦しかったですよね😢




それでも、ステージ見続けてくださったみなさん、本当にありがとうございました!🙏🏻😢❤️




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


セトリは

1.心のツバサ
2.初恋diary
3.1986年のマリリン

でした!




マリリンは
アイドルソロクイーンコンテスト
で、披露した曲だよ!




最初の2曲は、
いつも来て頂ける人以外は
わからない曲だと思うんですけど

初めての方が多かった感じだったのに
みんな盛り上がってくれて

めちゃくちゃうれしかったです😌🙏🏻❤️





写真撮ってくれた方も
ありがとうございます😍🙏🏻





衣装は
マリリンにちなんで
{99074C5C-2358-44A3-84BF-CCF3F495275F}

この
テールカットのスカートで😉



これもママの手作りだよん!!






みなさん
本当にお越しいただき
ありがとうございました!

そして、応援してくれた方も
ありがとうございました!




次の
ライブは
シフクライブです!

{FC0EB763-A6A1-4BD1-BA41-764F4F12A997}

{59CDE5A3-DE50-4E99-9F0F-6E5BF2E52242}

ぜひお越しください!
指名入場制です!
「羽美」での入場、お待ちしてます!😽❤️(笑)





そして!!!

お久しぶりの
主催イベント!!

{AD522A48-85DB-435B-BB06-16455ECAA475}

狸小路にある
カラオケ館にて!!


いつでも撮影ok!
デュエット企画あります!
曲のリクエストもツイッターのリプ(@umi0825_jp)にて受付中!

みんなが楽しめるイベントだと思うので
ぜひ!ご検討ください!

申し込みお待ちしてます🙏🏻❤️







それでは!最後まで読んでくれてありがとう!

またね!!!





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。