べすとまいふれんど(T_T)♡ | 羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

ジャガイモンプロジェクト所属タレント、羽美(うみ)の公式ブログです。

やっほー!!!


昨日ね!
いつもの3人で遊んだの!\♡/

{C8C6EFAC-BB60-4ADC-A78E-6F105D2BEB4C}


街に行って
ぷらぷらしてた!


でね、羽美ね、昨日とか
めちゃ鼻水すごくて(笑)


歩行空間歩いてる時ね
飲み物飲んでたら、鼻で息できなくなって
ふぅ~ん みたいな声出て
友達と爆笑したり


鼻水かんでたら
舌ぐるぐるぐるって鳴って
友達と爆笑したり…


とりあえず、ずっと笑ってたってことですね!笑笑


ほんと、息止まって死ぬかと思った!笑


いやー!ほんと楽しかった!


お泊りもしたいし、やりたいことだらけ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


高校、みんな違うんだけど
絶対離れないで、遊びたいなぁー!


{9D5E0E5C-07A1-4536-902E-3930821625DA}


前髪ね、アレンジしたんだ!

クルクルしただけなんだけどねー!笑

メイクはね、
久々に、アイラインを
黒のリキッドライナーで
目尻のラインを跳ね上げたよ!

あとはいつもと変わらず~ってかんじ!


{11AB8C63-E4F2-46B0-9494-AA740D40FA22}

コーデ!

より、顔みてよ笑笑笑笑笑笑

変顔したんだけどさ、
気持ち悪すぎて、3分くらい
ずっと、笑い止まらなかった笑笑

いやーとにかく楽しかった!!*\(^o^)/*

▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎


タイトルの

べすとまいふれんどって

文法てきに変なのかな??

▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎


{293A2603-7BC3-4A69-8ACB-0985FC718BE0}

そうなのかなぁーー!(´-`).。oO(
縁起いいんだ~!!*\(^o^)/*


悪いこと起きないといいなぁ!!!

{99F4E286-08A0-46E9-B624-F74183950E12}

うんうん!!!嬉しい!*\(^o^)/*
ありがとう!!(((o(*゚▽゚*)o)))

事故らなくてよかった!!
初運転お疲れさまでーす!笑


{EE0C2BC6-FE86-4A80-A2B9-2038339EBCBE}

おー!よかったぁ!!*\(^o^)/*

大通りに、二箇所あるよ!
羽美はよく行ってた!めちゃ美味しいよーん!*\(^o^)/*

いいね!お買い物!
次こそはいい服が見つかるといいねー!!!

日帰りで函館!目爆弾
気をつけてねー!


{59B99791-A2D7-4E86-A9EE-CF1AE6414BB6}

うそーーん!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
すごい!奇跡や!!!!笑

いたかも!!!最初のほうに並んでたよー!羽美は13時くらいに行ったよ!

お寿司いいねー!!*\(^o^)/*

わお!!!嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとう!!!\♡/

また、コメントしてくれたら嬉しいなぁ!!!v(^_^v)♪


▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎



Twitter→@umi0825_jp
フォローお願い致します\♡/


見てくれてありがとー!
またねん!!!\♡/