深夜の更新失礼します。


桜花賞の枠順発表前にと思っていたのですが、思うように時間が取れずとりあえず今からひとつほど。



タケのごちゃ混ぜ日記

今回のカレンダーは今からちょうど20年前の1993年 


第60回日本ダービー優勝馬のウイニングチケット号


ウイニングチケット号はトニービン産駒の代表馬であります。



今年の桜花賞出走馬にウイニングチケットの血統馬は残念ながらいません(たぶん?)。


が、


母の父にトニービン産駒が1頭



クロフネサプライズ


今回も上位人気に支持されると思われますが素直にこの馬を狙ってみようと思っております。


落馬負傷後 社台の馬には殆んど乗せてもらえなくなってしまった武豊騎手


久しぶりにGⅠ優勝を狙える馬と巡り逢えて


是非とも優勝してもらいたいものです。


なお 


優勝馬番 5枠10番は皐月賞か天皇賞で使われるのではないかと


勝手な思い込みで今後のネタにするつもりです。


ではおやすみなさい。