こんにちは

時間が無くて申し訳ありませんが予想印のみ。

東京11レース フェブラリーステークス

◎ 3 ゴールドドリーム
◯ 1 サウンドトゥルー
▲ 6 モーニン
△ 10 カフジテイク
△ 13 エイシンバッケン
△ 9 ベストウォーリア

馬券は ワイド 1-3 3割 ワイド 3-6 7割で既に買ってあります。

とにかく 自分には

1 2 3 白 黒 が多く見受けられましたえ
AD

金杯

テーマ:

今年もなんちゃってサイン読みを続行するタケさんですが

不覚にもインフルエンザに感染してしまい

そのおかげで時間が取れて予想をしております。


さて、

中山金杯は金属の名前が付いている馬名や

縁起物の名前が付いている馬名が

馬券の対象になるケースが見られます。


5番 ロンギングダンサー  銀

12番 シャドウパーティー 銅

10番 ストロングタイタン 鯛


中山11R 中山金杯

◎10番ストロングタイタン
◯5番ロンギングダンサー
▲2番クラリティスカイ
△12番シャドウパーティー
△3番ツクバアズマオー
△1番シャイニープリンス

馬券は
◎流し 3連複 馬連
◎◯のワイド1点

みなさんも風邪やインフルエンザには気をつけましょうね。
咳き込んでる方には要注意ですよ。


AD

インフルエンザ (T_T)

テーマ:
あけましておめでとうございます

新年早々インフルエンザに感染してしまいました。

医者は交通事故みたいなものだから諦めて休んで下さい

と、言われましたが仕事の状況が非常に厳しいので困ったものです。

インフルエンザで出勤するのは無差別テロ行為なので大人しく自宅にこもる事にしました。

39度近い熱が出て未だにふらついてますが

これから金杯の予想を更新する予定です。


AD

第61回 有馬記念

テーマ:
おはようございます

今日もハトしか居ない公園で更新しております。



{E57F1808-D431-45D1-A2E2-4812436E58F3}


まずは

開催当日ゲストより

ニューヨークヤンキースの田中将大投手

背番号 19番

誕生日 11月1日

ベタなサイン読みですがそのまま 1-11

背番号19について

例えば 
17なら枠連1-7 
18なら枠連1-8
19なら枠連1-1
20なら枠連1-2

この様に考えてますので

枠連1-1も有りかと。


今年の文字について


オリンピックイヤーだった事もあってかどうかは知りませんが2016年の文字は金になってました。

年末は仕事が忙しく家にいられる時間が6時間ぐらいの日が続く状況なのであまり調べてません。

金→ゴールドアクター


JRA無料配布カレンダーより

{CC028934-B8C2-4122-97FF-B2361E386718}


馬番1番  岩田騎手

今月のG1にて1番が1着になってないので狙い目かと。


他にも書きたい事ありますが時間がありませんので

中山10R 有馬記念

◎ 1番キタサンブラック
◯ 11番サトノダイヤモンド
▲ 2番ゴールドアクター
△ 8番ミッキークイーン
△15番 アルバート
△ 6番サウンズオブアース

資金配分に悩み今回はまだ馬券を買ってません

締め切り時間が過ぎても悩んでいたりして...









おはようございます

朝からフューチュリティステークスの文字変換に苦労しています

さて

本日もわかり易く行きます。


開催当日ゲストより

松田丈志さん

元競泳日本代表でオリンピック銅メダリスト

誕生日 6月23日⇨6番 5番(数え23番目は5番)

連続銅なので3番目の枠  3枠ゾロ目

松田から騎手の松田つながりで 

11番 トリリオネア 松田騎手

6番 クリアザトラック

5番タガノアシュラ


阪神11R 朝日杯フューチュリティステークス

◎ 5番 タガノアシュラ
◯ 6番 クリアザトラック
▲ 11番 トリリオネア
△ 8番 ダンビュライト
△ 13番 ミスエルテ
△ 18番トラスト

馬券は

枠連3-3 多め
3連複◎流し

取り敢えず買ってあります。