大切な日の『お空』の写真。 | うめず歯科口腔外科医院

うめず歯科口腔外科医院

佐賀県多久市に2013年4月に開院の歯科医院のブログです。
医院の事、治療の事、日々の事などを分かりやすく書いていこうと思います。
多久市内唯一の完全個室診察室を完備。また、多久市内唯一、土日曜日も診察いたしております。口腔外科疾患は、当医院へ!

こんばんは満月

多久市のうめず歯科口腔外科医院の梅津です病院


うめず歯科口腔外科医院 公式ホームページはこちら↓↓↓

http://umezu-dent-oms.cihp.jp/


誠に勝手ながら、3月の無料口腔がん検診・無料歯科検診は、私用(妻の出産)につき、実施いたしませんクローバーいつもご利用いただいております皆様方、そして、受診を希望される皆様方には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご了承くださいクローバー3月の休診日のご案内を更新いたしておりますクローバー詳しくは、当医院公式ホームページをご覧くださいクローバー


また、3月25日(火)は、本年4月1日より改定されます、保険診療点数に対して、九州厚生局と佐賀県による県内の歯科医療機関に対しての合同説明会が実施されますので、17:30までの診察とさせていただきますクローバー


我が家にとって、そして、当医院にとって、間もなく新しい家族が仲間入りしようとしています男の子妻のお腹の中にいる、長男があと数日で産まれようとしておりますニコニコ


パパもママも真由子も、そして、当医院のスタッフさんたちも、みんな早く逢えるのを楽しみに待っていますねドキドキ


私事ですが、子どもの誕生日には、必ず朝の『お空』の写真を撮影していますカメラ空は、毎日違う表情を見せてくれますくもり快晴だったり、曇りだったり、雨だったりと…虹子供たちが生まれた日のお空の表情を残しておきたいので、毎年、同じ時間に、同じ場所で、同じアングルで撮影していますカメラこれと言って大きな意味は無いかもしれませんが、私にとっては、大切な写真なのですニコニコ


今朝も、診察の前に、自宅から撮影いたしました晴れこれから毎日、毎朝、撮影するのが暫くの日課ですチョキそれと、今晩から、大好きなビールを我慢して、禁酒していますビール妻のお産の連絡が入ると、すぐに駆け付けられるようにスタンバイしておきます車


↓今朝の多久市の朝の『お空』です晴れ気持ちの良い、快晴の朝でした晴れ


↓娘が産まれた日の3年前の朝のお空は、どんより曇っていましたくもりしかし、娘が産まれた時間は、雲ひとつない青空が広がっていました晴れ



【院長略歴】

梅津 健太郎(うめず けんたろう)、歯科医師


福岡県立福岡高校卒業

福岡歯科大学歯学部歯学科卒業

九州大学病院顎口腔外科(第1口腔外科)

医療法人 にし歯科クリニック(福岡県飯塚市)勤務

医療法人社団恵真会 下平歯科厳木診療所 院長(唐津市厳木町牧瀬)


所属学会:日本口腔外科学会 正会員

うめず歯科口腔外科医院


うめず歯科口腔外科医院

佐賀県多久市北多久町小侍784-10

(生鮮市場多久店様向い)

0952-74-2505

土・日曜日も診察しております。

【診療時間】

月・火・水・金:9:00~13:00、15:00~19:00

土      :9:00~13:00、15:00~18:00

日      :9:00~13:00

≪木曜日、祝日、日曜日午後は休診です。≫

ホームページ:http://umezu-dent-oms.cihp.jp/