大分県人大集合! | 扇乃助が行く!・再旅(ふたたび)

大分県人大集合!

こんばんは☆




昨日は久しぶりに椿山荘音譜




と・・いうのも、大分県人会の催しにゲストで呼んでくださってニコニコ




踊らせていただきました(=⌒▽⌒=)










いつも曲選びは難しい・・。




今回は、勝手な扇乃助リサーチによる(笑)、おじ様おば様が大好きな曲・・。




「ふりむけば日本海」「白い海峡」踊りました・・。




県人会の催しに呼んでいただくのも、最近では多くなって・・




お馴染みの方が何人も居て、久しぶりに顔を合わすと故郷の友達や親戚に会ったような感じで嬉しいのです☆




昨日、椿山荘にご来場だった皆さん・・。




初めてだった方は是非名前覚えてくださいましヾ(@^▽^@)ノ




お馴染みの方・・。また会えるの楽しみにしてま~すo(^▽^)o










こちらは、今日のお弁当★




これにあったかいお汁をつけてくださいました☆美味しかったですクラッカー






そうそう・・・。




今年の夏、ちょっと体調崩してから少し痩せていろんな方に心配していただいたんですけど、




もう大丈夫です!今が食べごろです☆




日に日に大きく太っております・・( ̄Д ̄;;




ある意味やばいです・・はい汗




このまま食べ続けてたら、ますます~・・・メタボです、メタボぶーぶー




寒くなってきたし、健康にも気を使わないといけんですね・・・。




あ、健康といえば、




劇団副座長の奥様・・。皆様ご存知「池田明子」
様が、




最近アメーバブログにお引越しをされました(* ̄Oノ ̄*)




ためになる記事がたくさんですので、ぜひぜひご覧下さい晴れ




僕の、こんなブログ見てる場合やないですよ~(笑)




『奥様はフィトセラピスト』




さて・・。




たまには早く寝よう・・。




おやすみなさい