26日(火)は毎週火曜日定期出店している新潟駅南口広場にて11:30~14:30までOPENです。

※明日は14:30までとなりますのでご了承ください。


MENU
*うめやんの牛すじカレー
3日間かけて仕上げる看板メニュー。

*本日のカレー(インド) チキンバタークリームカレー

クリーミーで濃厚な味わい。インドの子供たちにも人気のカレー。

*本日のおそうざい(インド) じゃがいもとブロッコリーのサブジ

自家栽培のじゃがいもと県産のブロッコリーを使用。青唐辛子のピリッとした辛さがアクセント。カレーとの相性もいいです。


*よくばりのっけもりごはん
牛すじカレー、本日のカレー、おそうざい2つお選びいただけます。

*ぜんぶもりごはん
牛すじカレー、本日のカレー、おそうざいの3つをすべて楽しめます。


*本日のスープ(オリジナル) かぼちゃのスープ

自家栽培のかぼちゃをたっぷり使用。秋に収穫して保存していたかぼちゃは甘さを増しています。

※ごはんは白米と玄米よりお選びいただけます。


お待ちしております!