来月うめやんKitchenでワークショップを開催します。
 
『CUSTOMIZE CREAM Workshop』
 
開催日 2月18日(火)
時間 14:00~15:30
場所 うめやんKitchen直売所 新潟市秋葉区程島1927-1
定員 6名
参加費 ¥2800(うめやんのバインフランアラモード&お茶付き)
 
前回に続き今回も高岡ミツエ先生に教えていただきます。
今回は、ご自分でカスタマイズできて、全身に使えるクリーム作りをします。
ヘアクリーム用に、ハンドクリーム用に、ボディークリーム用に、またインフルエンザ対策用など効能で選んだり、香りもお選びいただけます。
 
出来上がったクリームは専用のチューブに入れてお持ち帰りいただけます。
 
乾燥の季節にもぴったりなクリームを自分好みにカスタマイズして下さいね♪
 
お申込みは
・Facebookメッセージ
・インスタグラムメッセージ
・umeyankitchen@yahoo.co.jp
・お電話(0250-47-7472)まで。
 
・氏名
・ご連絡先電話番号
 
をお知らせください。
 
ご参加お待ちしております!!
 

 

新年、あけましておめでとうございます。

2020年もうめやんKitchenをどうぞよろしくお願いいたします。

 

昨日、秋葉区の堀出神社に家族で初詣に行ってきました。
おみくじが大吉だったので、よい年明けとなりました!

 

皆さまにとってもよい1年となりますように。

 

さて、秋葉区の店舗、うめやんKitchen直売所は明日4日(土)11:00より、今年の営業をスタートします。
閉店時間は通常通り19:00です。

 

今年も店舗のほかに、移動販売車での営業もしていきます。
移動販売車での出動は、1月中はありませんが、2月の五泉ニットFesよりスタートします。

 

                                                                            直売所、移動販売車共々よろしくお願いいたします!

本日で2019年最後の営業が終了しました。

 

今年もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。

 

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

2020年、みなさまにとってよいお年となりますように。

 

新年は1月4日より営業致します。

 

よろしくお願い致します。