昨日は今年最初の女子会へリボン


さあ、準備!準備!

咲良も自分が入るバッグを準備中~

散らかしてるだけだね…



saraさん&ポコちゃんと合流して、
いつものドッグカフェへ☕



並んで歩いてもらいたくて、
saraさんにリードを持ってもらいました。

咲良ったら
あっちへウロウロ~


こっちへウロウロ~


並んで歩けな~いえーん

しかも、うめ姉がリードを持つと、
スピードアップアップ

さっさとポコちゃんを追い抜いて、
お散歩がお散走になりましたDASH!



ご飯を待っている間、
おやつはどっちかな?ゲームで
saraさんに遊んでもらいました。

まずはポコちゃん

ポコちゃんはお利口さん拍手

咲良は?

分からないんだよね~爆笑

とりあえず、両方!みたいな(笑)



ポコちゃんはママ達がお喋りしてる間も、
とってもお利口さんなの。

静かに待っていらるれのよおねがい
やっぱり、お姉さんだよね!


落ち着き無くウロチョロしてる咲良は、

saraさんの靴の上で休憩~照れ

お友達が来れば、気になってウロウロ…
お店のママさんが動けばウロウロ…

好奇心旺盛と言われたけど、
落ち着きがなさ過ぎるよねショック



イプポコピョルくんの洋服と同じデザインで、
咲良のサイズがまだあったので、
思わず買ってしまいました。

可愛いねぇラブ

今度、4人姉弟で並んで撮れるといいなぁ
ハート



夕飯食べた後の咲良

爆睡中~ぐぅぐぅ

いっぱいお喋りして、楽しかったねルンルン
また、遊んでねラブラブ