小梅の妹・咲良のお部屋

新しく家族になった小梅の妹・咲良のドタバタな日常を、
楽しく綴りたいと思います☆

NEW !
テーマ:

先日、お花の教室でしたチューリップ

教室って言っても、
お喋りしながら自分の好きな花器に、
自分の好きなように生けて、
バランスの悪い所だけ先生が手直ししてくれて、
終わったらTea Timeコーヒー

楽しむ事重視のとってもゆるい教室ですにひひ

曜日によって違いますが、
うちのクラスは全部で5人。
殆ど揃うことなくバラバラ~ショック!

今回は2人でした…

お花より、後ろが気になりますよね!


お花屋さんで、
だるま100人展をやっていました

100個以上あったよびっくり

個性的なだるまさんがいっぱ~い!





人気投票とかやったら面白いのになぁ~

お気に入りのだるまさん、
見つかりましたか?

うめ姉は…ルパン三世ルパン(笑)




そうそう
作ったアレンジメントですが、
2日くらいしたら、 真ん中の桃が満開に桜

小さい蕾も咲きましたニコニコ

濃いピンクで可愛い~ラブラブ

桃の蕾はとっても弱くて、
ちょっと触れただけでポロッと落ちちゃうの…

綺麗咲いてくれて良かったおねがい




先月、6歳の誕生日を迎えられたポコちゃんに、
ささやかですがお祝いをお贈りしましたら、
お礼にっていただいちゃいましたプレゼント

スヌーピーの大きさ違いのポーチに、
コロコロクリーナーに、
キティちゃんのウェットティッシュの蓋

どれも便利な物ばかりで助かっちゃうラブ
ありがとうございますルンルン


6歳になったポコちゃん

お誕生日、おめでとうバースデーケーキ
綺麗にドレスアップして、
すっかりお姉さんだねおねがい

まだまだガキんちょの咲良だけど、
また一緒に遊んでね黄色い花


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。