こんばんは



お久しぶりですniko*


8月に入りましたね~。



世間は夏休みですね麦わら帽子


私のお休みは?


明後日、お出かけしてこよ~っとバッグ




昨日、トリミングでした床屋さん



今回はパパさんが連れて行ったので、


トリマーさんにちゃんと伝えられるか心配でしたが、


何とか大丈夫だったようです。

小梅のお部屋・2


いつも同じ事を言ってお願いするのですが、


身体全体の毛の長さは5mm、


お耳と目の周り・お股とお尻は短め、


おシッポはボンボンで。




フロントラインもフィラリアの薬も、


一緒にやってもらっちゃいます





あぁ~、デジカメを向けると、


おシッポが下がっちゃうんだよよね…。


ボンボンおシッポが撮れないよ~顔


小梅のお部屋・2


昨日はとってもお疲れだったのか、


帰ってきてからはずっとゴロゴロしていて、


誘っても全然遊ばなかったのです。




体調が悪いのかなと思ったのですが、


おやつとご飯はしっかり食べました○二宮さん



「疲れまちた…」

小梅のお部屋・2


小梅、お疲れ様ドキドキ







パパさんが食べて置きっぱなしになっていた、


ソフトクリームのプラスティックのカップソフトクリーム



欲しがるのであげてみました


「待ってまつよ待って

小梅のお部屋・2


そうそう。


欲しいものはお座りして待って、


「頂戴」をすれば何でも貰えると思っているもんねういんく




「頂戴ビックリマーク

小梅のお部屋・2




新しいおもちゃはてなマークを手に入れた小梅。


両手でしっかり持って、

小梅のお部屋・2




カジカジし始めました
小梅のお部屋・2

「何でつかはてなマーク

小梅のお部屋・2


何でもないで~す( ´艸`)



割れたら危ないから、


もう少ししたら没収ねQ*