この記事を書いてから1年後

何か変わったかな?

何が変わったかな?

みんなお仕事してる

息子は、念願だった第1作目アプリをリリースできた

娘は、前よりも勉強がんばってる

わたしは、何とかお仕事続いてる

年に2回のぼちぼちペースだけど

作品制作もしてる

ハムちゃんたち、歳は取ってきたけど

みんな元気で、嬉しい

占いの結婚は?

何の兆しもない(笑)

ありきたりな毎日を過ごせることが

ありがたいなぁと思うこの頃

自分らしく生きたくても生きられなかった

過去や遺伝子、もしくは前世

いつも何かに縛られ監視され支配されていると感じ

本当の自分を押し殺して生きるしか生きる方法がなかった

生まれて初めて、自由に自分の意思で

生きられていると感じるこの頃ですヽ(´▽`)/

モラハラ夫との離婚、毒親からの解放が大きかったんだろうなぁ