やさしい空

やさしい空のこと

ご訪問ありがとうございます♪


「夢をかたちに」ブログへようこそ!


管理人の*umetan*と申します。


作家名は*うめの*です。


うめの流ちぎり絵の制作をメインに創作作家活動をしております。


わたしの日々の暮らしや自然とのふれあい


空想や想像妄想などなど。。。


リアルバーチャル織り交ぜてお届け致します。


わたしの夢は日々進化しています。


夢は、生き物ですから


大きくなったり小さくなったり


時に儚く散ることもあります。


それでも、夢はいつも心を癒しあたためる


サプリメントのようなものだと、わたしは思っています。

NEW !
テーマ:
{C540C893-0945-42DF-9887-F63E3C479E2E}

燃えるゴミ出し

カンビン、プラゴミ出し

紙のゴミ出し

家事して

お弁当作って

今日は、早番

さぁ、急いで行かなきゃ

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ありふれた日常」 の記事
NEW !
テーマ:
{66E1DF46-7F97-41DD-A899-2EADF0635E88}

ふ〜ん、そうなんだ?

辞めたければ辞めたらいいじゃん

だって、あなたの人生だもの

自由にしたらいいじゃん

引き止めはしないよ

わたし、人にあまり興味がないの

そうよ、ちっとも優しくなんてないのよ

わたしの心は、とてもドライでクール

まさか、引き止めて欲しいわけ?

勘弁してよ

わたし、男も女もかまってちゃんは、苦手なの
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
{0AC29077-FEAA-427E-A87B-4DEB383DDB4D}



雨上がり

休日の夜

気だるくて

揺れる心と

水無月の夜






溜まった家のこと一気にやった

気がついたらぐったり

折角のお休みなのに

がんばり過ぎちゃった

押入れの片付けをしながら

ふと、あと何年生きるんだろう?と思った

あと30年は、無理だろうな

あと20年生きれるとして

そこまで働けるかな?

重い病気になったら?

生きるって大変

どこかで選択肢間違っちゃった?

でも、その時々で自分でベストだと思う道を

選んできたわけだし

ま、しょうがないか

生きている限り

ただ日々を熟すしかないのだ

6月もあと2日

夏が楽しみ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{6BA2924E-B9A2-4599-A1E5-87857C5F87E8}

本日お家にひきこもり。。。

唯一外に出たのは、ベランダ


{43AA46A0-E345-443B-B945-39D7B519F2FA}

ゴーヤちゃん、にょきにょき


{FF7D5055-F4D2-452B-81BA-B47EB0891A94}

ついに、ネットのてっぺんに到達!

うまく横に広がってくれたらいいんだけど


{9B5EFAB6-2D1A-4730-AFC3-792D5EC4AC52}

脇芽を挿し芽にしたミニトマトちゃん

無事に根付いたみたい

なんと、すでにつぼみが!

すごい生命力だな〜


{ADA6710D-BEA5-4778-81E6-E8090C45EF45}

黄色いお星さまみたいなトマトの花⭐️⭐️⭐️
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

好きな鶏料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こけこっこー

おはようございます

こちら本日雨です

大量の洗濯物部屋干し決定です


{D7909681-102B-416A-B5D9-57C881A13F8D}

朝ごはんは、先日焼いた食パンで

シーチキンとコーンのパンピザです

お庭のハーブもたっぷりとのせます


{4E26EF9D-661F-4416-8B4C-0D4E3D5B129F}

こんがりと美味しそうに焼けました〜


{B9EDF630-677B-4A40-902F-9551ACE04FEE}

では、いただきま〜す音譜


チキンよりもシーチキンが好きです(^з^)-☆
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。