まだまだ続きますよべーっだ!





すみれ組のお遊戯「ドンスカパンパン応援団」

かっこいいでしょ!!男の子キラキラまさに梅の木応援団だねグッド!





ちゅうりっぷ組の劇「みんなLet' cooking!]

さつまいもケーキを作った後は、手作りの楽器を使って合奏だ~音譜





ゆり組の合奏「かえるのうた」「あわてんぼうのサンタクロース」

ストロー笛で”ぐわっっ”って面白いよね。

合奏も素敵な音色がサンタさんに届くと良いね恋の矢





すみれ組のオペレッタ「これっくらいのお弁当箱がありました」

おにぎり、にんじん、ごぼう、れんこん、ふき。

たくさんかわいい食べ物が入りましたねおにぎり





ゆり組のお遊戯「でんきの子ビリー」

男の子の腰には大きなバラブーケ1。女の子の頭には大きなリボンリボンがポイントですよ