3月15日(土)に卒園式を行いました。今年は17名のお友達が卒園です。クラッカー
 園長先生からお祝いの言葉を頂きました。

 みんな緊張していましたが、さすが卒園児ビックリマークしっかりとお話を聞いていました。

 一人ひとりに卒園証書が渡されました。目桜

 ゆり組さんがお兄さん、お姉さんありがとうとお別れのことばを贈りました。

 卒園児は様々な出来事を言葉にしてお礼のことばを贈りました。ブーケ1


たくさんの思い出を胸に小学校に行っても元気に遊んでお友達をたくさんつくって素敵な人になってくださいね。ニコニコ ブーケ2



修了式では在園児のお友達の前で小学校で頑張りたい事を発表しました。男の子女の子

その後各クラスに分かれて一年間の思い出等を話し先生から作品ファイルや成長の記録をもらいました。みんな大きく成長しましたね。チューリップ紫ニコニコ!!

無事に卒園式・修了式を迎えることが出来ました。たくさんのご協力をありがとうございました。ラブラブ