嬉しい | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

新曲を

とあるかたに聴いていただくご縁をいただき

聴いていただいたところ


誉め殺していただきました㊗️笑


生きてて良かった笑


秋にはいい形でお届けできると思いますが

ライブでは歌っていこうかなあと

思います。


(その前にJASRACさんには届けておかねば)


歌を褒めてもらって嬉しい感覚は

なぜか

子どもを褒めてもらって嬉しい感覚に似てる。


産んで育てる苦労が同じってことかなぁ笑


でも一緒に楽しく成長する感覚が同じかも。


いい作品にして

届けるまで、頑張って‥

倒れないようにしなきゃです。


ドキュメンタリー映画の脚本も

さらに増えました。

撮影もかなり大変そうです。


来週は

イベント打ち合わせが二つ。

子どものリハビリが二つ。

子どもの病院が一つ。

子どもの相談員さんとの面談もあり

宣伝のための会もあり。

その他もたくさんあって

楽しみばかりですが

体は確実に加齢により衰えています。


すぐ疲れるし

目も耳も急に悪くなったし

物覚えも悪くなったし

物忘れは酷くなったし

利き手の右の肩は痺れて上がらない。


体を大切にしながら

楽しみたいと思います。


ぜひ

私の物忘れを、また忘れてるよーと

注意していただきながら

一緒に楽しんでほしいです笑


よろしくお願いします。