今年の抱負を漢字一文字で | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

先日は、

SOC-Umedaで開催された。

新春イベントで歌わせていただきました。


イベント中に

今年の抱負を漢字一文字で表しました。




今年は、ドキュメンタリー映画が

完成、放映されるので

映画の「映」にしました。





就活や婚活とか妊活はよく聞きますが

最近では朝に活動する朝活に

保育園に入れるための保活‥


離婚するための離活もあるそうで


私は映画を宣伝する

映活をしたいと思います笑


でも、動けなくなる前に

行きたいところに行ったり

子どもたちに残せるものを準備したり

逆に邪魔になるものは処分する

終活も同時にしたいと思います。


そしてこの日は

お雑煮の振る舞いもあって

私もいただきました




お世辞抜きで

今まで食べたお雑煮の中で1番美味しかったから

レシピを教えてもらって家でも挑戦




なんか

違う笑


料理活は

今年も見送ります笑


ライブは頑張ります。


今後のライブはこちら

https://ameblo.jp/umetani-yoko/entry-12836432145.html



ステージのライブがない日は

ほぼほぼ毎日、

自宅スタジオより

23時からTikTokピアノ弾き語りライブを

配信します


フォロワー1万人目指して頑張ってます



よろしくお願いします。