新年のおみくじ引いてみた | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中


今年は

大勢の人がいるところが

吉と何かのサイトで見かけたのですが

お正月は人が多いところ🟰お金がかかるので

おみくじもスルー。


なのでブログにておみくじ。




大吉しか出ないってことないよね笑


大吉でたぁ。


いつのころからか

愛想笑いが苦手になって

心から楽しい時しか笑えなくなりましたが

笑う門には福来る。


なので、

今年はたくさん心から笑えるように

楽しく一緒に過ごせたら嬉しいです。


ドキュメンタリー映画と

制作とライブと

子育てと‥


どれもこれも楽しんでいきたいとおもいます


https://ameblo.jp/umetani-yoko/entry-12833957469.html