新年の抱負は... | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

 

 私の新年の抱負はズバリ!

「気概」

困難に挫けない強い意志。


今年はドキュメンタリー映画や楽曲の

制作があるので

諦めない、負けない、挫けない、

気持ちでいようと思います。


困難も映画のネタになると思えば

おいしいって思えます笑


今までは生活もあるので

挫けるわけにはいかないからって

あまり考えず

苦手な場所や苦手な人には

近づかずでした笑


でもいい作品を後世に残すとなれば

たくさんの場所へ行って

困難もネタにして笑

いいものを完成させたいので

苦手な場所や人を避けるのは

難しいかなあとも思います。


そんなとき、

諦めたりせずに

楽しく頑張れたらなあと

思います。


そして子どものリハビリも

挫けそうになることが山ほどありますが

親子で過ごせる貴重な時間と考えて

せっかくなら楽しもうと思います。




ライブ情報はこちら。


8日のライブは

親子で参加します


https://ameblo.jp/umetani-yoko/entry-12833957469.html