カコフェスセットリスト公開。 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
12歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる5歳の子の子育て中

普段、アコースティックなライブ会場では

音楽を聴くのをメインに

一緒に歌っていただくのもご遠慮いただくことが

多くありますが


野外フェスでは

一緒に歌われるかたも多いので


今回の私のカコフェスステージでは

バラードばかりではありますが

声出しもマスクありなし関係なく

カコフェスでは全面解禁とのことなので‥


私の歌も一緒に歌ってもらえたら

嬉しいです!



一曲目

『世界で1番幸せだと感じたこと』





二曲目

『見えないからこそ見えるもの』





三曲目

『ゆめ恋missing』





の三曲です


覚えて歌ってもらえたら嬉しいです。


そして

物販も

カコフェスの日、限定物販をします。


世界でこれだけしかない

CDジャケット原本





布製の梅谷陽子コースター





限定チェキ。


などなどです。


撮影も私のステージは

許可出させていただきましたので

いい感じの写真と

ハッシュタグカコフェスで

投稿もよろしくお願いします



私のステージは

23日グリーンステージ

14時20分から







ピアノ弾き語り➕

バイオリンに長谷川華音さん

ビオラに長谷川美音さんと

一緒にお届けします





おもてなし精神で

精一杯に歌い切りますので

どうぞ駆けつけてやってくださいませ


声出しの詳しいことや

マスクの話や

その他の注意は

カコフェス公式の注意事項を

ご覧くださいませ

https://kakofes.com/caution2023re/








そして今日も

23時からTikTok弾き語りライブ配信




明日はインターネットラジオ

浜口レボリューションに20時半より

生出演させていただきます。


頑張ります。