ありがとう | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
12歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる5歳の子の子育て中

昨日は

次女の誕生日でした。





次女は

未婚のシングルマザーの出産だったので

生まれてからは子育てに専念しないとだったし

歌を歌いながら育てるのはきっと

難しいだろうと思ってました


でも

ステージ横で抱っこしててあげるからと

ライブを企画していただだいたり


時にはお客様に面倒みてもらったり


おかげさまで

危ない仕事をすることなく

音楽だけで大きくすることができました


本当に感謝の気持ちでいっぱいです


これまた未婚で出産した次男には

重い障がいがありますが

その子のことも差別、区別することなく

普通に接してくれて

今では面倒をよくみてくれるので

凄く助かってます。


最近はボーカロイドの歌や

Vtuberさんの動画にハマってますが

お料理やお絵描きも大好きなので

また一緒にコラボして

動画もアップしたいと思います。




ノンアルワインで乾杯。


そして

草にハマってます



wwww🌱


夏休み中は

スタッフもしてくれる予定なので

タイミング合えば

ライブ会場にも一緒に行きます


梅谷親子にぜひ

会いに来てくださいませ。


7月


8月


https://youkoumetani.jimdofree.com/live2023%E5%B9%B48%E6%9C%88/


お盆は一緒の予定です。